2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

今日は珍しく大降りの雨だった。 休みだと寝ている時間が多いのか一日がかなり早い。植物では、最近梨の苗とラナンキュラスを買った。休みだと浪費も激しくなっている気がする。 梨は1本ではならないらしいので買ってきた。今年か来年には自分で栽培した(…

いろいろ

まず、テストはやはりコボルだけだめだった。資格の方はアクセスは受かったがエクセルはだめだった。 そして今日で休みに入ってから5日目だがゲームと買い物というだれ具合である。 ゲームはクリアしたのでメモしておく。ハードBで挑戦クリア、超人撃破。…

高速1分間指回し 98回 100ます 59ます/分

授業 入学から今まで

1年のとき 最初からやめていく人が多く、1年のうちに人数は1桁となる。 私は百均で買った種から植物栽培にはまる。 1年のときの授業は毎日4コマ授業でかなり疲れた。 2年のとき 試験を受けまくり、それなりに資格を取る。

まとめて

最近のこととしてはテストが終わった。最終日のコボル以外はなんとかなった感じである。 秘書検も受けた。練習問題も数えるとかなりの回数受けているのでなんとか合格したいところである。 今日はダイハツから3周年記念の知らせが来ていたのでひやかしに行…

もう2月

2月からはテスト期間で早く帰れるが大変である。 今日は豆と恵方巻きを食べた。恵方巻きは昔はやらなかったと思うのだが、最近は(今日もだが)よく聞くようになった。なんにしろイベントは多い方が良いし、気休めでも幸せになれるとのことなので良いと思う…