2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わり

もう6月も終わりである。 時間の流れがかなり速く感じる。とはいっても授業は長く感じるのでなんともいえないが、それなりな日々をすごしていきたい。ネットニュースで、さすがと思う記事を読んだ。ジャッキーが財産の半分を慈善事業に寄付するらしい。こう…

蒸し暑い

就職活動中でスーツだが暑すぎる。 ネクタイとかを考えたのは誰なのだろうと思う。 漫画にもあったが日本にスーツは合わない気がする。ゲームはほぼクリアした。短かったがそれなりに楽しめたのでよしとする。サッカーは盛り上がらなかったなーと思う。協賛…

ゲーム

今日は以前注文したゲームを一日やっていた。 気分転換に良かったと思う。植物は前に書いたグアバである。花も変わっているが蕾が固く、花を見逃していつの間にか実ができたのだと思っていた。懸賞も参加しておく。”マージンFXのひまわり証券さん、ニンテン…

いろいろ

まず、天気は雨でも暑いので疲れる。寝苦しいのがきつい。 日記をまじめに書くことにする。どうやら後で使うことになるようなのでできるだけ書くことにする。 今日はホームページとネットワークの授業があった。ホームページの授業は一年のときもあったはず…

試験

一次試験があった。精神的に疲れた。今日は早く寝る。

大雨

昨日の夜から大雨になった。いっぺんにといった感じでひどい降りようである。 クラスで就職の内定者が半分になった。私はまだなのであせる。最近は悪いニュースばかりである。何か面白いことや明るいニュースはないものかと思う。

セミナー参加

就職活動でセミナーに参加してきた。 いつもの行動範囲より遠い所まで行ってきたので疲れた。 しかも帰りは雨がやんでいたので傘を忘れてきてしまった。 明日も違う場所であるのでそちらもがんばりたい。

サクランボ収穫

今日は面接の練習があった。それなりな内容だった。そんなことよりも今日は、サクランボ 高砂 の実を1つだけだが収穫して食べた。実が1つだけ生っているのには気づいていたが、多分落ちると思って書いていなかった。その理由はラベルの裏に、でかい字で異品…

懸賞当たる

図書カードが当たった。最近良いことがなかったのでうれしい。植物のほうでは、シクラメンのほりあげをした。いつも芋を腐らせてしまっているので今年こそはとやってみた。ちなみに蒔いた種は発芽しなかった。

昼寝

今日はそよ風とか昼寝にもってこいな感じだったので昼寝をした。 ただ寝ると休みがあっという間に終わるのが残念である。

ゲーム注文

相変わらず変わったこともないが、ゲームを注文したので書いておく。植物では、セントーレア シルバーフォックスが咲いた。銀葉なのでシルバーフォックスなのかなと思う。検索ではセントーレアはヤグルマギクがでるし、シルバーフォックスは銀狐がでで、それ…