8月も終わり

アロエ斑入り

まだ明日がありますが8月も終わりですね。まとめとしては、
今月1日おきに日記を書くという自分の目標は達成できてよかった。
日記で1日おきは自分でもどうかと思うがそんなに書くことが無いし、
これだけの期間続けられたことが私的に快挙である。が、来月からは自由に書こうと思う。

そして夏休み計画の結果は、宿題メールは不調のようでかなり前から止まっているし、課題もあまりやっていない、旅行にも行っていないとだめだめだった。


そして今日の日記だが、選挙の券が来た。
これから選挙活動で家の周りも騒がしくなると思う。
今回は面白いのでしっかり意見を聞こうと思う。


それと植物のことだが、過去の名無し植物の名前が分かった。
チランドシアという名でネットで調べた所エアープランツ系の植物らしい。
私としてはグズマニア系だと思っていたが違っていたようだ。
水遣りは控えようと思った。