学園祭準備

今日は明日の学園祭の準備をした。買いだしや飾り付けをしたので、それなりにはなったと思う。うちらはぜんざいとビンゴをやる。他のクラスからも準備中にいろんな香りがしていたので楽しみである。


それと、せっかくなのではてなのキャンペーンに応募しておく。
Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!”  
平野レミの鍋 ドゥ!レミパン 24cm 蒸し台つき イエロー (レミパンマグネット&平野レミオリジナルレシピ集付)&ペティーナイフを希望。
Amazonギフト券欲しい!

紹介  これはスピーシーズ3 禁断の種という映画です。私は1・2しか見てないので、紹介というのもなんですが、1・2は宇宙人がいるならこんな展開もあるかなという話です。少しグロいところもありますが、映像技術を楽しめますし、娯楽の部類だと思います。多分3なので基本は変わってないと思います。自分が見たいので紹介しました。

スピーシーズ3 禁断の種 [DVD]

スピーシーズ3 禁断の種 [DVD]

こんな感じでよいのか分からないがリンクも出でいるのでよしとする。はまぞうをはじめて使った。