試験

苺 フラグー

今日はビジネス文書の試験を受けた。まったく分からない問題はそんなに無かったが、文字の大きさが大きくなりすぎて、全体のバランスをとるのに苦労した。それと普段きれいに書かないので丁寧に書いて疲れた。

毎度の植物のほうは、フラグーの2つ目の苺が食べれそうなので明日食べようと思う。それと、ちぎれてしまったシクラメンの種を植えてみた。だめもとだが一応種にはなっていたので、はえて欲しい。

また懸賞も参加しておく。“アップルのiMac G5欲しい!
iMac G5が当たったら、○○○に使いたい!”では、私は2D製作授業で習ったことを活かして年賀状作成とかに使いたい! マックでなくともできるのだが、そもそも違いが分からないので、もし当たったら違いを調べたい。