寒い

シクラメン(ガーデンも)

最近また寒くなった。もう3月なのに2月の終わりごろより寒くなるのはなんか納得いかない。寒くなってシクラメンはもう少し咲くだろうが、もうそろそろと外に出した花が心配である。
それと休みでテレビばかり見ているが、民主党は何をやっているのだろうと思う。4点セットで十分攻撃できたと思うのにそれの延長みたいなメールで自滅、しかも責任もはっきりさせずだらだらとしているのにはあきれてしまう。これでもう4点セットは使えないだろう。
与党も野党もやることをやって欲しいと思う。
あきれたのはオリンピックのメダルの数予測もで、多く言い過ぎだと思った。どう見ても世界とレベルが違うと思う競技もあった。


懸賞に応募しておく。映画はテレビでだが良く見る娯楽なので当てたい。
Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

紹介といってもほぼテレビでしか見ないのでこれにしておく。最近また放送された。出来は良いと思うので見てない人には紹介できる作品だと思う。