会社訪問中止

いろいろゼラニウム

今日は会社訪問の予定だったが延期になった。前日にわざわざ確認の電話をしておきながら当日に延期の連絡はさすがにどうかと思った。今日1日むかついていた。
最近は風邪をひくし、授業も難しく自分の頭の悪さにへこんでいるところにこれで、テンションは最悪である。
今日もネットなどでニュースを見ていたら面白い記事を見つけた。炭酸コーヒーを発売するらしい。ありそうでなかったといった感じで、どんな味なのか楽しみである。見かけたら一度飲んでみようと思う。
植物の方では、ゼラニウムの花が咲いてきた。同じ種類なのかと思ってしまう程、葉とか花が違い面白い。それとこれは自分が栽培した中で一番問題なく成長した植物で、栽培したというか勝手にでかくなったというのが正しい気がする。