2009年の私の抱負

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン
2009年のあなたの抱負
今年は資格を取ること、生き物の世話をこまめにすること、をがんばろうと思う。抱負ではないがゲームと映画も楽しみたい。
最近のこと
福袋注文した福袋の最後のも届いたので書いておく。今年はかなり買った。ドーナツ、アイス、コーヒー、電化製品、お菓子2袋、ゲーム系2袋、植物2袋である。食べ物系は金券が付いてたりおいしかったりでまあまあだった。お菓子2袋なんて中身記載されてた。ゲームの方は1つ持っているのだったしサントラが多くハズレだった。運試しでもガラガラ7回ともハズレ、福引もハズレ、宝くじももちろんハズレと初めから運は良くなかった。
金魚の方は2匹だけ何とか生き残った。最初に飼った朱文金と後の琉金だけである。金魚の病気の恐ろしさを感じた。
久しぶりに書くがシクラメンの生き残ったやつが咲き始めた。今期は種を取ろうとしてないので今あるのが残るようにしたい。