いろいろ

まず、懸賞に当たった。とはいっても今回はかなり前に雑誌の当選らんを見ていたのでやっと届いたという気分である。
イラスト色紙なんで価値は分からないが見てまったりしようと思う。
いろいろ考えたが、ペンネームがかぶることはそうないだろうし、この号より前のもいずれ来ると思う。

映画も見たので書いておく。昨日放送していた ソードフィッシュ を見た。
話の順番を変えていたり、爆発のシーン、オチなど良かったと思う。それと、バスを吊り上げて運ぶ所とか今なら間違いなく人質ごと爆破だろうなぁと思った。

懸賞にも応募しておく。rakuten:otokonodaidokoro:10000360:detail]
単純だがやはりチーズがフランスらしい(行った事ないけど)と思うのでこれを紹介しておく。
はてなロディア欲しい!